「人生中間地点あーる」人生を楽しむ!

中年オヤジが一度きりの人生を楽しみます!

残りの人生を楽しむために・・・^^

どーも「あーる」と言います。

このブログを始めたきっかけは、とうとう私も人生中間地点に差し掛かって残りの人生を楽しもう!!と思ったのです。

 

現在の趣味は釣りぐらいしかなく他にもなにかないか模索中・・・・

釣り歴は20年、リバーシーバス(ルアー)から始まり現在はイカメタル、ティップランエギング、バチコンアジング・・・などいろいろなジャンルの釣りを楽しんでいます。

 

中年になると仕事もそれなりの地位になり忙しいので趣味も疎かになる人もいます。

 

ですが・・・・・

 

人生は一度きりです!

 

仕事に没頭する人生も良いと思いますが、自分は仕事以外でも充実した人生を送りたいと思っています。

 

中年になると新しいことを始めることが億劫になってきていると感じます。

 

あれ始めよかなーと思ってweb検索、YouTubeで勉強するも

 

「また時間がある時にしよう」

 

などと言い訳をし結局やりません(笑)

 

f:id:chanko1992:20211107215309j:plain

 

若いうちからいろいろ挑戦しておけばよかったと後悔・・・・

 

ですが中年になってからもできる、楽しめることがあると思います。

 

で?これからいろいろなことを記事にしていこうと思いブログを始めました!

(このブログをやり始めるにもかなりの時間が経過しました(笑))

 

皆様今後ともよろしくお願いいたします!